Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆5/13ラジオ(涼介・龍太郎)
昨日はサボったから今日はやるぞー(←勝手にどーぞ的な;)


涼:こんばんはーHeySay7の山田涼介です
龍こんばんはー森本龍太郎です

涼:今日はこんなお便りをいただきましたぁー☆
(高いトーンがかわゆいよー)
えー。ペンネーム〜さんからのお便りです!

〜お便り省略〜

質問『飛行機は怖くないですか?また、初めて乗った時の気分はどうでしたか?』だって(小声〜)
飛行機コワイよねー最初!!
龍:コワイ。
涼:あのねーハワイかどっかに行った時にー、何かね〜その〜何っ!?ちょっと、乱気流に入ると、なんかズドーン!!とおちる時があんの、一回。
浮くよ!一回。マジ!!からだ!!
(ズドーン表現が可愛くて子供だっ♪)
龍:まじで!?
涼:うん。とにかく飛行機は初めてはコワイです☆
龍:はい!
涼:ねっ…寝ちゃえば怖くないんで☆
はいっ♪そんな感じでそろそろ始めましょ!
(私、飛行機ちょー苦手で遠征も新幹線で行ける範囲と決めとります☆笑)

涼龍:HeySay7UltraPower〜
龍:水曜日はキーワードトークです
涼:どんな話題でもガーッチリキャッチ☆

龍:さっそくキーワードが届いています。
涼:早速引いてみましょ〜
♪ジャンガジャンガジャンガジャンガジャン!ドォン!!ドォン!!
(↑なんじゃ〜この涼介オリジナル効果音は(≧ω≦)!!すっんごい可愛い!!!!)
ハイッこれっ!
埼玉県ラジオネーム〜さんからです!えー、キーワードを発表したいと思いまぁす!
龍:ほい
涼:キーワードは『必殺技』
龍:あー・・・・・
涼:必殺技!!龍太郎あんじゃん!!!
お前カメハメ波うてんだべ☆
(「だべ」でたぁ♪)
龍:結構オレねー、あれなの!カメハメ波好きだし〜(若干カメハメって言えてないし可愛い。)ウルトラマンも好きだから。
涼:ウルトラマンの必殺技はウルトラマンビームでしょ?(ここでもウルトラマン呂律まわってないし…笑)
龍:違うんだよ!
涼:なんだよ!!
龍:ウルトラマンの種類によって技が違うの!
涼:違うの??あ、じゃあいい〜
(いいんかいっ!!)
だからーその〜
龍:なに?なに?
涼:お前の必殺技たぶんおれから見たら〜
仔犬のような目をしてーものを訴える目。
龍:へへへへへ笑
(この龍太郎の反応が可愛いんですけども!!!)
山ちゃん必殺技はないの?
涼:おれ必殺技!?
えっ 言っちゃうの?
龍:言った方がいいっしょ!そりゃっ。
(うん!うん!!!)
涼:おれ、口から破壊光線出るよ。(真顔ならぬ、真声で)
龍:マジで言ってんの?
涼:マジだよ!
おまえかわいーなー、なんか。スッゲー素直に信じてくれたねぇ今一瞬。
龍:出来ないよね〜
涼:え、でも〜必殺技は〜
・・・じゃあ、サッカー。
龍:サッカーのどーゆーとこ?
涼:サッカーでー、ボールを使って、ある程度のとこだったら狙える!
ドラマでもあったけど、ゴールのドコドコ狙ってくださいって言われたら、そこ狙うし〜、この人狙って下さいだったらこの人狙って〜みたいな。

龍:コントロールいいの?
涼:そうそう!コントロールできるの。
(スゴイ自信だねー可愛いなぁー笑)
龍:すげーじゃん!!!
涼:必殺技かもしれないね☆★☆
龍:これスゴイねー!!
涼:だべっ!!♪♪♪
(龍太郎に言われて、すっごい得意げなんだけど!ほんと可愛いよ(*_*))
龍:ちょっとコントロール使いたいな
涼:まぁね。それは後々・・・頑張りましょうよ。

じゃあ、龍太郎どーぞ♪

龍:〜お便り紹介〜
お題は「なめこ」

涼:なめこ?
なめこについて語れと…?
龍:そうです
涼:なめこ??キノコのなめこだよねー??
龍:そうです(笑)
涼:うっそ〜ん!!!
(言い方可愛い!!涼介の必殺技は、私らのハートを盗む事だね♪なんつって〜)おれ、なめこ大っ嫌いなんだけど。
龍:うそっ!?
涼:おれ、ぬめぬめ系キライだもん。
龍:みそ汁に入ったやつ好きでしょ?
涼:ヌッメヌメしたやつ嫌いなんだよ
龍:あっそうなの?
涼:ネバネバ系とー、その〜トマトはダメなの。
龍:おれ、ぬめぬめ大好きだよ!なめこって本当〜みそ汁に入るからさー毎日食べろって言われんじゃん。なんで好きになったか分かんないけど〜

なめこ食べられないってどーゆー事なの?
涼:単に、おれはちょっと食わず嫌いってのがあるかもしんないよね;好きじゃない。なめこ… 基本…
龍:食べれるって☆
(さっきの必殺技トークから立場逆転!?)
涼:んーその〜なに…なんか〜食わなきゃいけないって時は食べるけどー
もー自分から進んでは食べません。。。
そんな感じです、なめこについては。
龍:なめこ難しかったね!
涼:難しいです!もうちょっといいの欲しいです!
龍:そうですね


歌:情熱JUMP(フルコーラス)

エンディング


今日も可愛いかったけど、私的今日一は〜

***ドラムロール!!***

『お題選ぶ涼介のジャンガジャンガ〜』

だね!!!!

可愛いすぎる(´ω`*)
| 00:34 | ラジオ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
巨大ムカデですか(゜o゜;)
うっひゃぁ〜(怖)
1〜2回でも充分怖い:<




意外な所にありますね〜共通点(笑)
| クッキー | 2009/05/15 06:47 |
ホントですか!?
ありがとうございます!!
新聞使ってやってみようと考えてたんです♪

はい!!
いつもみたいに笑顔で頑張ります♪
| るい | 2009/05/14 19:22 |
始まりますよ><
今、指導案とかでいっぱいいっぱいですw
3歳児なら新聞紙とか使って遊べますよね!?

緊張しますけど、頑張ります!!!
| るい | 2009/05/14 18:47 |
帰ってきました〜☆

大丈夫ですよ!
また心配してもらちゃって。。。
はだけパワーはまだ健在ですww
でも、最近JUMP事がないんで、なんか発表ないかなー?って思ってるところです☆
なさ過ぎて、ブログに書くことがないんです。。←

Junちゃんはどうですか?
ラジオレポ大変だと思うのにホント尊敬します!!
楽しく読んでます!(´∀`)ノ
私はラジオはあきらめちゃってますね。。。←おい
お互い頑張っていきましょう!!


| あさ | 2009/05/14 01:27 |