Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆9/25ドームサマリー最終日(東京ドーム)
SUMMARY 2011最終日!!
ドームサマリー最終日!!

めいいっぱい楽しんで、りょーすけを目に焼き付けてきましたぴかぴか

25日は、メモったとこだけでたらーっ

◆OVER
本日もノースリに、ブーツインなJUMPが素敵過ぎたラブラブ
りょーすけの『with you』ん時に、ヒカル雄也が手を握ってブンブン振ってたわーい

◆国の説明
ヒカルが『みんなー、いい夢みろよぉ〜ヘイッ!!』って言ってたわーい可愛かったてれちゃう

◆瞳のスクリーン
本日もはだけましたラブラブ
後ろ向きで両肩はだけ、そのあと前向いたら胸も腹筋も丸見えラブラブラブプシュー
エロいーーーてれちゃう汗汗汗
ドームサマリーになってから、照明が白!?から、真っ赤になって演出までかっこよくなったわーいラブ

◆ユメタマゴ
最後に、NYC3人で濡れに行ったわーい上向き
濡れた後、後頭部をくしゃくしゃってやって水を飛ばすりょーすけわーいぶるぶるって体振るわすワンコみたいで可愛かったラブラブラブで、気持ちを聞かれ『ちょー気持ちいいー』って、言ってた(笑)

◆Promise
フロートで、
ヒカル『みんな、ドラマ見てくれた!?』
客席『イェーイ!!』
ヒカル『すきってれちゃう!!』←親指立てて、超可愛い声で言ってたラブラブ

ちなみに、廉さん前髪なしで、廉さんヘアーだったわーい(よっぽど嬉しかったのか、メモってあるたらーっ)

◆眠リノ森
剣にツル巻き付いてた!京セラと同じ。

鏡の国
◆硝子の少年
そーいや、薮くんの『stay with me』が『そばにいてくれ』に京セラからかなった。

◆Beat Line
りょーすけ、スネアドラム叩く手首のスナップかなり効いてて、かっちょよかったてれちゃう
ダンスも見納めで、ガン見しといたわーい!!

◆レスキュー
ムビステ乗らず、歩いて歌ってはけてった。

わんこコーナー
バクステで!?と思ったら、そーゆーことでしたひらめき

【中居くんゲスト】
凄い方が来てる!!と、中居くん呼びに、関係者席に行く薮くんわーい
嫌がる中居くん。そしたら、りょーすけ走って行ったわーい
結局JUMPに引っ張られステージに上がる中居くん(笑)
さすが、先輩。簡単にはいかない(笑)ステージに上がる時に転んだ(笑)
犯人は裕翔だっ!!みたいになって、素直に謝る裕翔やJUMP(笑)

JUMP一人一人に紙袋からペットボトルの水を出して「お疲れさま」って配る中居くんわーい
みんな、腰低いのが可愛くててれちゃう
そしたら・・・・・・(笑)

最後のいのちゃんだけ水ないしーてれちゃう(笑!!)オチないのちゃんにウケたてれちゃう

続いて、お土産と紙袋からJUMPのミニウチワを渡す中居くん。
受け取った瞬間、ガッカリないのちゃん。何かと思ったら、ミニウチワに中居くんの落書き〜っイヒヒ

結局、ミニウチワ全部に中居くんの落書き入り(笑)
・りょーすけ→少年Aみたいに目が隠され、鼻毛がーっ(笑)
・ヒカル→おてもやんみたいに、頬っぺた赤くされてた(笑)
だった。

中居くんのボケに終始ペコペコ腰低くて可愛かったなぁわーいラブ

中居くんの挨拶は、
みんな輝いてるね!!SMAPファンより若いね。みなさんに会うことはもぅ無いと思います!(←に、イヤイヤイヤイヤイヤと突っ込むりょーすけわーい笑)
みたいなだった。

落書きウチワ見ながら、『ウチワにサイン貰ったみたいだからなわーい』って、誰かが嬉しそうに言ってたわーい喜ぶJUMPがまたまた可愛くててれちゃう上向き

笑いをとって、ステージから降りる中居くん『送れよっ』と、最後までJUMPをもてあそぶ(笑)
最後は、ドームでの挨拶は・・・と、中居くんに拳を出されて、原さんの『ガッツです』?をJUMPみんながやってたわーい

その後、メインステにウチワをカメラに見せながら帰り。
戴いたお水と、ミニウチワを大事そーに紙袋に戻すJUMPわーい
一つの紙袋にちんまり集まり、なんともかわゆい光景でしたてれちゃうてれちゃうてれちゃう上向き上向き上向き

その流れで、可愛いもの連れてきますねと一旦はけるJUMP。

そしたらヒカルがてれちゃう!!
『みなさんも十分可愛いですけどねウィンク
と、ウインクしたぁーってれちゃうラブラブラブラブラブ

で、わんこコーナー始まったわーい

◆わんこコーナー
りょーすけ×あけ
スーパーダンスが可愛すぎラブラブなんなんだっ!!あのりょーすけの可愛いダンスはってれちゃう上向き
終わって、りょーすけのエサぽっけカサカサしにいくあけちゃん可愛いわーいいや、羨ましい猫2

◆愛ing
わんこ抱っこして外周ぐるぐる〜
るんるん愛が愛がいっぱいになって〜
で、あけにちゅー犬ラブ
ヒカルは、圭人わんこに顔近付けてたわーい

◆綱渡り(りょーすけ、大ちゃん)
りょーすけぴかぴか
『わたしにとってのヒーローは、堂本光一くんだっ!!
って言ったわーい
最後で緊張が伺えたけど、無事に成功ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

◆Thank You〜僕たちからきみへ〜
挨拶。
薮くん『JUMPが4歳になりました。5年目を迎えました。いいグループです!!』
って言ってたぴかぴかウルウルきたポロリ
いいグループぴかぴかこの言葉が最高に嬉しかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか

◆勇気100%
ヒカルがセンステに集まった時に、藤ケ谷くんにぎゅーって抱きしめられてた!!若干ヒカル困ってた(笑)
さらに、最後はヒカルの唇を奪おうとした!!ヒカル超笑ってたなわーい

アンコール
◆ドリカム
ヒカルと玉森くん肩組んで仲良しだったわーい

最後は、
ヒカル『あばよーっ!!一度しか言わないから。

愛してる!!』

だったてれちゃうヒカルがこんなこと言うの珍しくて叫んだわたらーっ

アンコール2
◆ロミジュリ
やぶひか、抱擁〜ってれちゃうぴかぴか
◆マジパ
いのひか、抱き合いっ!
(あれー!?あたし誰見てたのっ!?(笑)いやいや、りょーすけが遠くにいたから仕方ない猫2)


最後は、

しーっして、
『大好きだーっ』
でしたわーい


| 22:11 | SUMMARY 2011 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
りょうすけエロエロ〜!!本当に申し訳ないぐらいドキドキするんですけど〜!本当にさ。。 。いいもの見せてくれるよね。。。。。(笑)

それから廉さん!これまた興奮したね!(笑)

いろんな意味でJunちゃん楽しそうで良かったよ!(笑)
| あき | 2011/10/05 07:16 |

お久しぶりになりすいません(;_;)(;_;)


東京ドームレポありがとございますっ(≧∇≦)

私行けなかったんで
凄く嬉しいですっ♪


junさんの記事みて
私も楽しくなりました(丱*>∀<)


大年表凄く面白かったですねっ!!

中居くんナイス過ぎます(笑)


腰の低いペコペコJUMPくんたちも

とっても愛くるしいです(笑)

| あやね | 2011/10/03 19:25 |