Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆Magic Power JUMPバンドinミュージックステーション
ひゃっほーいてれちゃう

Mステ3時間SPなかなか堪能したーわーいこりゃ編集大変だプシュー
懐かしがりながら、ワイプのJUMPを見ながら、歌口ずさみながら、ながらながらで楽しみましたイヒヒ


JUMPバンドラブ
最初は、なーんかやだったんだけど、今日のJUMPバンドの世への放ち方良かったーてれちゃう!!
トークも圭人、ヒカルからのギターとベーストークで新鮮だったなーニコニコ

出だしの裕翔ドラムが可愛くてかっこよくててれちゃう上向き
歌は、相変わらず可愛くてラブラブ
りょーすけ、かっわいー顔したり、ホッペ膨らませたり、ちぃに近よったりイヒヒ


世の中のみなさん!!
Hey!Say!JUMPは、楽器もこなしちゃいますよーてれちゃうぴかぴか
って、超自慢したいラブ

振りも、いい加減覚えてきたわーい

先輩方のバックについてる頃のりょーすけ達がまた可愛くてねラブ





いよいよ明後日は京セラサマリー!!
ドームサマリーってどんなんだ!?とにかくドキドキてれちゃう揺れるハート


それより、台風また来てるんだね強風絶対異常気象だよモゴモゴ下向き

京セラの日、できれば晴れていただきたいぴかぴか


美男ですねも、いよいよ来週…最終回〜っ
やだーっ
もっと見たいーっ

切なくて、本当リアルに胸が締め付けられた汗



明日は半日仕事。
がんばろーっ!!

眠い眠い。

| 23:37 | TV | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |


昨日はMステに美男ですねに
盛りだくさんでしたね!
Mステは衣装がきらっきらで
ますます輝き増してましたね★
JUMPバンドもかっこよくて
ファンが増えそうですね\(^o^)/
美男ですねが来週で最終回って
寂しいです(´;ω;`)


そして!明日はいよいよ…
DOME SUMMARY in京セラですね♪
とてもとても楽しみです!
席が遠くても涼介、JUMPの
歌声、笑い声が聞ければ
りこは満足です(*´∇`*)
とにかく緊張して今夜も
寝れそうにないです(笑)
Junさんと一緒の空間で
涼介、JUMPを見て
盛り上がれるのも嬉しいです!
楽しみましょうねー♪


| RIKO | 2011/09/17 21:02 |