Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆雨すごー
こんばんはーわーい

雨風スゴイですねーモゴモゴ
今日は、朝から警報出てて強風昼過ぎにはクラスの子、全員お迎えに来てもらえて。
午後はひたすら、作りもんしてましたープシュー

明日も警報でそーだな。
事務仕事とかやっつけよ汗

なんか、台風6号。なかなかの大物みたいだから汗
ニュース見てたら、すでにいろんな被害が出ていて…
自然の力は本当すごいモゴモゴ

みなさま、気をつけて下さいねモゴモゴ!!


そーそー。
台風…。せっかく大きくなってきた『ひまわり』。風で倒れてきてて泣き顔
どーか、お花咲かせて欲しいと祈ってますモゴモゴ汗
台風ぅ〜っ泣き顔汗!!


明日はテレビ誌出るんだひらめき
サマリ話に触れるいのちゃんとこ読まなきゃるんるん

サマリー2010からもぅ一年経つんだね。
早いなー汗汗汗
一年前『サマリー楽し過ぎだけど、こんなん毎年されたら本気で破産するーっ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]』って嘆いてたら、
本当に二年連続サマリー決定して。。。

あと3週間でサマリー2011開幕だもんね!!
はえぇぇー汗汗汗汗汗

存分に今年も楽しむぞラブ
さらにイヒヒハート鷲掴みされに行こラブ

めちゃくちゃ、どーでもいい話してるしたらーっ

あ〜
外、雨音すごいなー雨強風
お風呂入って寝よ。



続きは、コメレスですニコニコ
♪るり♪さん
hi-kaさん
あおいさん

コメントありがとうございますぴかぴか
◆♪るり♪さん
コメントありがとうございますぴかぴか
るりさん、抜かりありませんねひらめき(笑)ヘルメット脱ぐとこ!!確かにかっこよさそうてれちゃう見たかったですね上向き
星蘭ちゃんへの優しさにとってもキュンとしましたねわーい上向き

◆hi-kaさん
初めまして。コメントありがとうございますぴかぴか
ヒカル担なんですねわーいヒカル担なのに、コメント貰えて嬉しいですニコニコよろしくお願いしますねぴかぴか
りょーすけ、カッコイイし可愛いし大変だねわーいスマーフ楽しみダネ!!主題歌がJUMPっていうのも嬉しいわーいぴかぴか
応援していきましょうねわーい
◆あおいさん
慣性の法則…
私も???でしたよー(苦笑)今、あおいさんからのコメント読ませて頂いて再び…アレ…?説明出来ないあせあせと、おバカ丸出しですよー汗汗汗(笑)
に、しても…
りょーすけ可愛かったですよねーニコニコラブ
あおいさんも台風に気を付けて下さいね!!
| 23:31 | Hey!Say!JUMP | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめまして。山田担の学生です!
junさんのブログいつも読ませていただいています(*^_^*)
新曲も決定して波にのってますね!!
summaryも楽しみです(●^o^●)
仲良くしてくれると嬉しいです。
| ミサ☆ | 2011/07/20 21:05 |
こんばんは(^^)コメレスありがとうございます!

慣性の法則など、難しかったですよね(@_@;)学生時代もあまり理解できていなかった気がします(^_^;)
でも、山田君の可愛さで、もうすべてOKです(笑)理解できていなくても問題なしです(^皿^)v

台風怖かったですね。私が住んでいるところは昨日の夜が一番風も雨もひどかったと思います(>_<)今日のお昼過ぎくらいから少しずつ青空がみえてきました。
ひまわり、持ちこたえてほしいです!!(>_<)

気付けば、サマリー開幕まであと少しですね!私も思う存分楽しみたいと思います♪素敵な暑い夏にしたいですね☆
| あおい | 2011/07/20 19:57 |
本当雨すごいですねー
でも、そのおかげで部活がなくなったので^^←

お仕事、お疲れ様です♪

ひまわり倒れちゃったんですか!?
あたしもきれいなお花を咲かせてくれることを祈っています☆

あたお3週間なんですねっ!!
あたしは8月参戦しないので。。。
まだまだですが(笑)
ドキドキですね><
| | 2011/07/20 11:43 |