Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆嵐
今夜の嵐率は凄かった!!!


ってことで、続きはアラシゴトですのでm(__)m
本日。
嵐さま好きには、
スゲー贅沢な夜だったな(*´ω`)


夕方帰って、お風呂にお湯を入れ、晩ごはんをちゃちゃーっと作り、わんこ&にゃんこのお世話を済ませ、お風呂に入り・・・

7時には準備万端な状態に☆
(忙しかった;笑)




まずは『VS嵐』
ゴールデン&全国放送オメデトウ!!
待ってました☆
いちいち大爆笑して、けど私のVS嵐最高な回は『りょーすけ.ちぃ』だったな〜
なんて遠くを見つめながら・・・

あの回は、本当に最高の最強で素晴らしかった!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなで、
今日は

VS
東京DOGS
VS
レッドシアター
で、レッドシアターチームが優勝してた(笑)



続けて『ひみつのアラシちゃん』
ゲストさんまさん。

さんまさん、本当一生しゃべるから(笑)
初っ端からの、にのVSさんまさんには・・・・
ちとテンション下がりましたが(-.-;)


なんか笑い過ぎて(≧▽≦)

とにかく面白すぎて、楽しくて満足致しました!!
来週はCHALLENGE★weekだし更にスゴイことなりそー・・・・・・・

観る方も忙しいな。
なら、やってる方はもっと忙しいよね(*_*)
働きすぎだよ(>_<)


久々にテレビの前に居座った気がしたよ(-.-;)
| 23:59 | | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
*ふーたん*
涼介ブログのくせして、あまりにも嵐に満たされ記事もリアルもあげまくってしまったよ(苦笑)
来週も楽しみだね!!
あと、例のもの☆来週中に送るね♪
| Junコメレス | 2009/10/24 00:12 |
本当に幸せな日でしたO(≧▽≦)O

仕事から帰って,お風呂&夕飯を済ませ,7時にはTVの前にスタンバイしてました(笑)

来週は,1週間☆嵐☆が観れちゃいますねO(≧∇≦)O !!
きゃ〜楽しみすぎますヾ(≧∇≦)〃
| ふーたん | 2009/10/23 20:59 |