Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆嵐会
25・26・27日と嵐コンが京セラドームで開催中、私はお留守チーム(-_-)

ちっ…(←ん?何か聞こえた??)


でも、翔くんが大好きで大好きで仕方ない友達は、26日になんとか入る事ができました♪
良かったー(*^▽^*)


んで、京セラ帰りに私んちに来てお泊り☆

着くなり、我が家のオタ誌を片っ端から熟読な友達(笑)
きゃっきゃっ言ってる!!

そして、JUMP以外目を通してない私に…

『せっかく買ってんだから、嵐読んでよっ(`▽´*)』
と、軽くお叱りを受け…

最近ずっとJUMPや涼介漬けで、嵐ネタについていけない私(*_*)


ちょいちょい、涼介押し!!!!!!!!!!!!!!!!!しまくるものの、スルー・・・(=∀=)


ちっ…
(本日2回目の舌打ち…汗)


いーの♪いーの♪♪

涼介やJUMPの魅力はみーんながわかってるもんねーっ☆>ブログ見てくださってる皆様



それから、夜通し嵐トーク☆

VS嵐の涼介たちがゲストの見た〜♪

お互い見る所、違い過ぎてウケた(笑!!)
おもっきり涼介、にの、ちぃ×智を堪能して〜

眠気来たから寝た・・・


今日は、朝から寝てる友達を置いてそうちゃんの病院へ。
酸素室から出れて、少し良くなってきたかなって…
早く元気になってね>そう

昼に帰宅。
友達とダイアモンドシティへ。
ごはん食べて、プリクラ撮って、うろうろしてー、スタバ行って、ばいなら〜♪


てか、嵐会。
私んちじゃ出来ないねf^_^;
映像ないもんね;いや、あるよな…(・∀・)

けど、今私ん家でやるならやっぱ

『JUMP会』だな。

豊富っす。
| 22:43 | | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
*ふーたん*
嵐トークに、ちょいちょいJUMPトーク交えたけど相手にされずだったよ(笑)
てか担当Gって誰だっ!?!?本当担当ページだけでいいから値引きしてほしいよー!!
| Junコメレス | 2009/09/29 20:17 |
ヲタ誌,私も担当Gのページしか読まないです(*´∇`*)(笑)
| ふーたん | 2009/09/28 20:40 |
素敵な会ですねぇ☆
私もヲタ誌はJUMPとJr.(ほぼJUMPですけど♪)しか読んでません☆

周りにそんなヲ友がいて羨ましいです(≧∇≦)

私の周りには本当にヲタいなくて↓↓

こないだドーム魂で一緒にいたみきちゃんも専門学生で忙しいんで、ヲタ話ってバイト中くらいしか出来なくて(>_<)

もしJunさんがJUMP会開かれることがあるならば、私、参加希望します!!

ずうずうでスミマセン;
| 華那 | 2009/09/28 00:57 |