Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ごぶさた
こんにちわ〜
ご無沙汰しております…。

この1週間、本当に大変で精神的に滅入ってしまったよー(T_T)

月曜日の朝、おかーさんがこけちゃって大腿骨骨折の入院…、手術…。
手術は成功したんだけど、あまり手術で開けてみたらよくなくて…
おかーさんもかなり不安そーです(;つД`)
家の中といえば、これまた大変。
おかーさんの有り難さがめちゃくちゃ分かり…、

そんな中、日曜に試験を控えてる私。明日だよー(|| ゜Д゜)
毎日、仕事、夕方の家のこと、からの病院通い。からの、勉強は、普段怠けてる分かーなーりーしんどくてね( ̄▽ ̄;)

だから、ほとんどお勉強出来てない…。
とりあえず、ダメでもこの試験前の憂鬱からは明日が終れば抜け出せる!!そう思って、勉強中〜(・・;φ



とりあえずは、退院まで6週間はかかる模様…。
おねーちゃんと、協力しながら家のことやってこ。
こんなんだから、北海道諦めといて結果良かったってことかな…と、おもうようにする。


ま、憂鬱の原因は、試験だけじゃないんだけどね。
クラスの先生、一人辞めるから担任の変動が…
どーなるやら…。

あと今回のツアー、行けるのにあんまり行けなくて〜(若干意味不だな。)
その、モヤモヤは友達と嵐とセクゾにより救われるハズなのだが…。

とりあえず、昨日のMステ、少年クラ、アルバム楽しみに頑張る!!

さて、ごはん食べて勉強だ!!
こんな勉強するの何年振りだろf(^_^;)

| 13:33 | 日常 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/12 23:32 |

わざわざリアルでありがとうございました(泣)

嬉しすぎて何回も見ちゃいました(笑)

リアルにコメしようかと思ったんですけど
できなかったんで・・・。

いちいちすみません(汗)

本当にありがとうございました!

| Minami | 2012/06/30 19:59 |

またまたお久しぶりです*^^*

えっと・・・。

Junさんお誕生日おめでとうございます!☆

1日遅くなってすみません(汗)

Junさんにとって幸せな1年になりますことを
心から願ってます。

ちなみに私は今日なんです笑←

Junさんと1日違いとか嬉しすぎますー!


では、
わざわざ失礼しました(>_<)



| Minami | 2012/06/29 23:05 |
こんばんは☆

コメレスありがとうございますm(__)m
覚えていただけてて
ずっごく嬉しかったです(/ω\*)

お仕事も試験も
お母さまも大変そうそうですね…
まだ大変だとは思いますけど
JUMPくんにパワーもらいながら
頑張ってください!!

Junさんも
お体気を付けてくださいね(>_<)

遅くに失礼しましたm(__)m
| | 2012/06/11 01:44 |


お母様大丈夫ですか(;_;)??
Junさんもお忙しそうで
体調など崩さずにして下さい!!
りこは全国ツアーを泣き泣き諦め
受験勉強をがんばると決めたので
今回行けないのですがTVの前で
沢山応援してます(*^^*)


| RIKO | 2012/06/04 17:02 |

ご無沙汰してます♪

大変ですね(><)

私もお母さんが入院した時、
とってもお母さんの有難み
が分かりました。


試験とか、おうちの事とか
頑張って下さい!

応援してます!

| Minami | 2012/06/03 21:48 |
はじめまして、ゆいと申します。2年位前からblogを読ませていただいてました?私も山田君、嵐大好きです。そして保育士をしているので、blogを読みながらわかる、わかると共感することが沢山ありました。これからもblog楽しみにしています。仕事と家のこと、頑張ってください!
| めい | 2012/06/03 15:38 |
こんばんは!

お母様大丈夫ですか?(汗)…大丈夫な訳ないですよね(汗)
Junさんもお忙しいと思いますがお体大事になさってくださいね(>_<)

お母様が早く元気になりますように(>_<)
| しほ★ | 2012/06/02 21:11 |