Hey!Say!JUMP・山田涼介くんの応援ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アジアツアー横アリの思い出
こんばんはーっ

日がだいぶ経ったうえに、気持ちは夏のツアーであったりするけど、横アリでGETしたものたち〜(^-^)♪
思い出だからね(*^^*)

銀テ2種類、サクラのお花、キラキラ♪



そして、
白とピンクの天使の羽根♪




これだけで思い出に浸れる(*´∇`*)

私的に、『花えがお』で羽根降らして欲しかったなぁ〜(*^^*)歌詞にバチッとくるじゃん?

早くアルバム欲しいな〜(*´∇`*)♪



てか、ヲタ業が色々忙しくなってきた…(。-∀-)

とにかく、漏れ落ちのないよーに注意しなきゃね。




コメントどうもありがとうございます。
今夜はいろいろモヤモヤしてるし、明日は早番だからもう寝よ。



| 22:43 | コンサート | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんは♪

私は銀テGETしました(^^)/
Junさん全てGETしたんですね〜!
画像見れて嬉しいです♪

ほんと花えがおにピッタリですよね☆
歌詞にバチッときます(笑)

アルバム楽しみですね〜(*^^*)♪
| みかちゃん | 2012/05/22 22:25 |